<< 写真展@長居障がい者スポーツセンター | main | 春の遠足のお知らせ >>

5月2日 パンづくり体験♪


次回、bochi bochiの会は、5月2日午後1時からです。
場所は東大阪のamato cafe。
イベントは「酵母パンづくり体験」です♪
プレ会でやってみたら、みんな上手に楽しくできましたよ!
参加したいという方は、人数をfacebookページにてコメントを入れてくださいね☆
 

bochi bochiの会のスタッフの子どもたちは、みんな小学生です。
乳児さんから中高生など、幅広い年代のダウン症のお子さんが参加できるイベントを開催したいと思っています♪

主に小学生ぐらい向けのイベント内容が多いですが、それでも来ていただけたら、その場でスタッフがいろいろ考えて楽しめるように努力します。

ですから、今後、我が子がどんな成長見せるのかなぁとか、小学生ってどんな感じ?という、小さいお子さんのご家族が来ていただいてもいいですし、このプログラムなら我が子も楽しめそうという小学生以上の方も歓迎です。

毎月第一土曜日に何かと企画していきたいと思っていますので、よろしくお願いします☆

posted by: bochi6 | bochi bochi主催イベント | 21:06 | - | - | - | - |