<< DS大阪より、よろこびフェスタのお知らせです! | main | ゆっくり育つ子どもたちとのふれあいイベント IN 甲南大学 >>

7月の例会 中止のお知らせ

bochi bochiの会では、毎月第一土曜日に例会を開いています。
7月4日も予定していたんですが、7月はスタッフ不足で中止となりました。

bochi bochiの会、スタッフの子どもたちも小学生に。
小学校って意外と土曜日にイベントが入るんですよね〜。

興味を持っていただけた方には申し訳ありませんが、次回は、9月に開催予定です。
8月もスタッフがあちこち旅行に行ってたりして(笑)、夏休みです。

9月の企画はまだ立っていませんが、7月が夏祭り予定だったので
秋祭りでもいいか!と話し合っています。
もしかしたら外に飛び出して、味覚狩りに出かけるかも?

また新しい企画が決まったら、ブログ、Facebookなどでお知らせします☆
posted by: bochi6 | bochi bochi主催イベント | 21:33 | comments(0) | - | - | - |
コメント