<< 7月の例会 中止のお知らせ | main | 2015プチ写真展開催@京都 >>

ゆっくり育つ子どもたちとのふれあいイベント IN 甲南大学

甲南大学より、DSキッズイベントのお知らせです!
甲南大学の学生さんたちの主宰で、バスケットボールチーム、チアチームとの交流会が行われます。
ダウン症のお子さま向けのイベントですので、ふるってご参加ください!

--------------------------------------------------------------------------
8
210時から、甲南大学岡本キャンパスにて、プロバスケットボールチームの西宮ストークスさん、そしてチアリーディングのストークガールズさんと子どもたちとの交流イベントが開催されます!

当日は、本学のチアリーディング部、バスケ部の学生も参加し、みんなで、ボールや応援グッズを使って、元気に身体を動かしたいと思っています。

対象は小学校低学年程度とありますが、お兄さんやお姉さんたちと元気に身体を動かしたい子どもたちは、ぜひぜひ奮ってご参加ください!

今回大学としても、初めてのストークスさんとのコラボ企画です\(^o^)
これが成功すれば来年度もまた楽しいイベントが開催できると思いますので、一緒に盛り上げていきましょう\(^o^)

なお、イベントの詳細および申込書は、以下のウェブで入手できます!
-------------------------------------------------------------------------
西宮ストークス&ストークガールズ交流プログラム
ゆっくり育つ子どもたちとのふれあいイベント
IN 甲南大学 岡本キャンパス 体育館

8月2日(日)10:00〜12:00
対象者:ダウン症幼児(小学校低学年程度)とその家族(約30組)
参加費:1人500円(ボランティア保険等を含む)

http://www.konan-u.ac.jp/korec/cgi-bin/news/detail.cgi…

posted by: bochi6 | bochi bochi以外のイベント | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
コメント