<< イベントページを更新しました | main | 写真展・作品展 応募要項できました >>

第3回 写真展 ここでやります☆

3月の写真展が終わって、もうすぐ2ヶ月。
3月は世界ダウン症デーがあるということで、今まで3月に開催してきましたが、
まだ寒いことも多く、年度末で何かと忙しい。

というわけで、第3回は、秋にやってみることにしました。

が、このたび、梅田の生涯学習センターの抽選に漏れてしまい…。
新たに開催場所を、1から探すことになりました。


でも、ご安心ください(心配してませんか?)

ちゃんと、優秀なスタッフがいるので、2会場決まりましたよ☆

【追記】10月前半の予定が一部変更になりました。

●10月1日(金)〜3日(日) 大阪市立総合生涯学習センター ギャラリーB(大阪市北区梅田)
●10月13日(水)〜15日(金) 東大阪市役所 多目的室 

詳細は、また後日発表いたします。

応募要項などは、近日中にアップいたします。
お楽しみに!
posted by: bochi6 | bochi bochi主催イベント | 09:22 | - | - | - | - |