<< ゆめ風基金さんへ募金を持って行きました。 | main | 積み木にもなる療育グッズ。 >>

ブログの更新頻度、上げます宣言。

  

どーも、bochiスタッフのkaori です。

今日は、写真展の打ち上げでした。
普段、写真展の時以外ではなかなかみんな忙しくて
会う機会がないので、久々にゆっくり話ができて
楽しかったです。


このブログに関しても、せっかく作ったんだから、写真展の業務連絡以外にも
もっと有効に使っていこうって事になったので、
ちょこちょこブログ記事、増やしていこうと思ってます。


どうしても自分のブログと違って、いざ書くとなると
『何を書けばよいのだ!?』とかしこまって考えてしまって
なかなか更新できずにいましたが、
これからは、日々の中でスタッフ個人が感じることや、
習い事、便利グッズ、就学に向けて、などなど、
思いのままに綴っていきたいと思います。

逆に

「こんな情報あるから載せてよ」  

とか


「こんな記事書いて欲しいわ」


ってのがあれば、どんどんコメント下さいね。



これからも
ゆるいゆる〜いbochi-bochi の会に
どうぞよろしくお付き合いくださいませ☆


(written by kaori)
posted by: bochi6 | お知らせ | 01:21 | comments(0) | - | - | - |
コメント