<< 甲南大学 元気プログラム♪ | main | 告知チラシができあがりました。 >>

写真展、応募ありがとうございます。

bochi bochiの会の写真展、とうとう明日が期限となりました。

今回も常連さんが続々と、そして初参加の方も応募していただき、とても嬉しく思っています!

久しぶりの開催と、募集要項の配布が以前よりも難航しており、
参加者がとても少なくて開催危機!?と胃が痛くなる日々を過ごしていましたが
最後の追い込みで、たくさんの方の協力を得て、どうにか開催できそうです。

参加していただく皆様には感謝感謝ですハート

これから応募!という方も、もちろん大歓迎です。
たくさんの笑顔を展示したいので、どんどんご参加ください!

私たちは地域の親の会ではなく、何か楽しいことやろう!という会です。
ダウン症に限らず、年齢も問わず、ちょっとゆっくり育ちますよ〜というのんびりさんと一緒に
ぼちぼち楽しく暮らしていけたらいいなぁと思っています。

写真展は、そういった「のんびり」さんを家に迎えた家族が、
最初は戸惑いながらも、でも未来はきっと明るいはず…と夢を持てるような写真展にしたいと思っています。
のんびりさんならではの笑顔、そして楽しい暮らしをお届けできたら幸いです。

最初に展示する木口記念館は、玄関ロビーで。
クレオ大阪中央館では、展示ギャラリー。
そしてその後、bochi bochiのスタッフのkaoriが開くamato cafeで来年1月24日〜31日。
最後の長居障害者スポーツセンターでは、会議室での展示のため、何か楽しいワークショップができたらと考えています。

楽しいことを楽しくやったらええやん!
あんまり必死にならんと、ゆる〜くやっていけたらええやん!
というコンセプトのもと、bochi bochiはこれからも、皆さんのご協力を頼りに活動していきます。
では12月の開催まであと少し。

参加者の皆様には、告知チラシが出来上がり次第、お届け予定です。
※bochi bochiの写真展参加者は、強制的に広報スタッフとして参加させられるのです(笑)
みんなで楽しめる写真展へ。これからもよろしくお願いします☆
posted by: bochi6 | 写真展 | 20:39 | comments(0) | - | - | - |
コメント