<< 告知チラシができあがりました。 | main | 写真展、クレオ大阪中央の休館日について >>

写真展、木口記念会館での設置が終わりました。

芦屋市の木口記念会館での写真展準備が終わりました。

木口記念会館はこちらです。
http://kiguchi.or.jp/kaikanjigyou/

13日まで開催しています。
13日には、ぽかぽか広場のクリスマス会もあります。
参加希望の方は、ぽかぽか広場までご連絡くださいね。





メッセージも書いてね。

冊子も実は完成してます♪
今回、小さめでペラペラですが、経費削減のためご理解ください!
でもたくさん刷ったので、各地にPRしてもらいたいです。
参加者の方には、年末目処にお送りしますので、たくさん必要な方は
写真展応募のときと同じアドレスまで冊数をご連絡くださいね!
20冊とか30冊単位でオッケーですよ♪


お近くの方、ぜひ来てね。
posted by: bochi6 | bochi bochi主催イベント | 19:50 | comments(0) | - | - | - |
コメント